プロフィール

ひゃっぺん舎

Author:ひゃっぺん舎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

読書会 <滋賀>ひゃっぺん舎
このブログでは、活動日のご案内を行っております。
読書会 滋賀「ひゃっぺん舎」第1回読書会
読書会 滋賀「ひゃっぺん舎」
第1回 読書会を開催しました。

開催日:平成25年1月27日(日)  午後4時から
場 所:アルプラザ草津2Fの「カフェデュモン」
課題本:「ハーモニー」伊藤計劃

滋賀県でできたてホヤホヤの読書会ですが、第1回目の読書会を行いました。
初回ということで 女性4名 男性2名 の6名の参加になりました。

第1回写真1


課題本「ハーモニー」もなかなか難解なSF小説でしたが、いろんな会話に発展して
楽しい時間を共有できました。

次回は、3月のどこかの日曜日に 課題本 畠中恵「アイスクリン強し」 で開催します。
参加ご希望の方は、読書会 滋賀「ひゃっぺん舎」HPより会員登録をしてください。

第1回写真2
スポンサーサイト

コメント
続いて・・・
昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました!

作家さんつながりで伊藤計劃さんの「ハーモニー」の前に出された本を読書中です。
「虐殺器官」という何ともグロテスクなタイトルなんですが
私はこちらの方が随分と読みやすいです。
(カタカナ少な目なので・・・)
よかったらどなたか読んでみませんか?
3月の読書会に持っていきますよ♪
[2013/01/28 20:08] URL | せんべい #97U11.u6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganesasiga.blog.fc2.com/tb.php/12-3e12eef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)